ヒト幹細胞培養液コスメで炎症?

どれも一緒!ではないヒト幹細胞培養液

なかなかコロナの収束がみられませんね・・・

熊本でも新規感染者が増加中です。

コロナになり巣ごもり需要が増えているようですが、ネットでのトラブルも増加しているようです。

 

送り付け・定期購入・初回無料などが特に多いようです。

小さく注意書きが書いてある商品もあるようで、見落としやすくなっています。

弊社ショッピングに関しましても、『特定商取引』を必ず一読ください。

送料・返品などの細かく記載しておりますので!!

 

今回はトラブルではなく、他社ヒト幹細胞培養液配合の化粧品をネットで購入されたお客様が『アンサンブルDIVA』をご購入いただいたお話です。

 

ヒト幹細胞培養液=全て同じではあいりません。

お客様のお話によると、臍帯から抽出したヒト幹細胞培養液を配合したシリーズらしく、お友達からすすめられ購入したそうです。

使用後すぐにお肌に炎症が現れ乾燥するようで、悪いものを出してくれているものだと思っていたようです。

その後は全く改善せず使用を止めたということでした。

 

ヒト幹細胞培養液に関しましても、原料メーカー様の培養方法などで異なるため、どれも安全とは言えません。

また、化粧品に含まれる美容成分などでも変わってきます。

つまり化粧品に関しては様々な美容成分に反応する方もいらっしゃいますので、お肌に合わない場合はご使用を中止してください。

とご説明するほかございません。

 

弊社、初代ヒト幹細胞培養液コスメ『OFURO de ミスト』もあの!有名な美容成分(プラセンタ)を高濃度配合していたため、蛋白アレルギーのお客様が数人痒みが出る!!ことを確認しておりました・・・

弊社オリジナルアンサンブルシリーズには、再度アレルギーテストをお願いして作り上げました。

以前痒みが出たお客様も問題なく継続していただいております。

 

今回ご紹介した、他社ヒト幹細胞培養液でお肌トラブルがあられたお客様も、弊社アンサンブル『DIVA』を先週よりご使用いただいており、問題もなく赤味が収まってきてるようです。

 

化粧品ですので、全てのお客様に絶対はございませんが、ヒト幹細胞培養液をお試しされるならこちらから始めてみませんか