コロナ感染者の重症者リスク

持病の他にも原因があるようです。

なかなか感染者が下げ止まりの新型コロナウイルス。

様々な研究が進んでいるようですが、即効性のある対策は難しいようですね。

ワクチン接種による感染者の減少は、数字として表れてきているようですが、まだまだ気軽に打つには時間がかかります。

 

そんなコロナで重症化や死者にいたる方は、疾患をお持ちの方が多く合併症を引き起こすことで亡くなる確率が高くなるようです。

 

また、コロナだけが原因で亡くなる方は少ないとも聞きます。

コロナ関連死として報告されるとお医者さんから聞きました!!

 

そして、多く耳にするのが血栓ですね。

コロナにより血管が傷つけられ血栓ができ、全身に回ることで急変する。

血栓体質の方や血管年齢が高い方は特に注意が必要です。

 

しかしもう一年自粛されている方はストレスも溜まり、酸化ストレスが蓄積しているかも!!

先ずは、食生活と適度な運動そして一番大切なストレス発散です。

近場や家庭でできる発散方法を見つけて下さい。

 

最新情報としては、コロナ感染者で重症や亡くなる方はビタミンDが不足しているらしく、ビタミンDの摂取だけでは厳しい方には総合ビタミン剤をおすすめします!

 

そして、そして併用しておすすめしたい商品が、還元剤コエンザイムQ10と国産赤ミミズ乾燥酵素など多く配合した、弊社サプリメント『とこはな』です。

ビタミンも配合していますが、他のビタミンと併用することでビタミンの吸収率が向上します。

細胞活性はもちろん、酵素が血栓を溶かしてくれる優れものです。

マスク・手洗い・密防止・消毒の生活習慣に追加してみませんか。