フコクさんヒト幹細胞テスト完了

国産ヒト幹細胞SCJシリーズ使用しました。


5月より正式に取り扱い開始した、㈱フコク国産ヒト幹細胞培養液化粧品。

SCJヒト幹細胞培養液シリーズを全商品お試ししました!

 

美容師さん数人と弊社スタッフ全員での感想をまとめましたので、参考になればと思います。

(SCJ化粧水)・・・

高濃度ですが、べたつきがなく思った以上にサラッとしています。

お肌に浸透する『馴染む』感覚は速く感じますが、軽い仕上がり。

オイリー肌の方も気にせず使用できるので、汗ばむ季節でもいい感じです。

 

(SCJ美容液)・・・

弊社、アンサンブル『Rebec』は浸透性を考えブースター美容液として開発していましたが、SCJ美容液はブースターではなくお肌にゆっくりと馴染んでいく感じがします。

重すぎずベタつきも少ない、使用後のお肌のしっとり感は文句なしです。

 

(SCJクリーム)・・・

こちらも弊社アンサンブル『VIOLA』より重いです。

乾燥肌の方は大絶賛ですね!

乾燥による炎症などの改善は、被膜力もあるのでとてもいいかも。

 

(SCJベルフィーヌ)ポイント美容液・・・

SCJベルフィールは、出した瞬間に高濃度とわかる粘性です。

お肌への馴染みもよく、乾燥肌にはおすすめです。

気になる箇所を集中ケアで使用すると、結果がわかりやすかったです。

 

今回のSCJヒト幹細胞培養液シリーズも弊社アンサンブルシリーズ同様、濃度調整などでお好みの保湿力にできますので、お肌の調子に合わせてブレンドしてお使いいただけます!

 

この写真はアンサンブル『DIVA』のみ使用している、弊社商品開発の責任者50歳❓のSCJテスト写真です。

おじさまですのがマメにスキンケアをしております(笑)。

『DIVA』愛用者なので、少しわかりづらいかもしれませんね・・

 

SCJヒト幹細胞培養液シリーズ使用前。

 

SCJヒト幹細胞培養液シリーズ

使用期間2週間です。

おでこのシワが浅くなっています。

 


SCJヒト幹細胞培養液シリーズ使用前。

SCJヒト幹細胞培養液シリーズ

使用期間2週間です。

目の周りのシワが浅くなっています。

 


その他の使用写真が手に入りましたら、改めてご紹介いたします。

商品の紹介はこちらから。