THR方式家庭用光脱毛と美容機

子供と男性のヒゲ、VIO脱毛が楽になる。

純国産製造の総合美容脱毛器

「クリア/SP BIITO2」

光脱毛・光コラーゲン・光ニキビなど脱毛だけではない総合美容器です。


一年ほど前から、業務用THR方式光脱毛機を美容サロン様へご案内しておりました。

お問い合わせも多く、導入店も増えております。

今回はその機能をそのまま自宅でできる家庭用が発売されましたので、取り扱いを開始しました。

 

結果を見ないといけなかったため少し取り扱いが遅くなりました・・・

家庭用脱毛機をお持ちの方は多ですが、使用頻度が少ないようです。

 

特に男性の髭やデリケートゾーンのV・I・Oの脱毛には【痛み】が伴うため勇気がいります!

人から施術される場合は我慢できる?する方が殆どですが、自分で行う場合は・・・

一度痛みを感じると次からとても勇気が必要になります(笑)

わかりやすく例えるなら、輪ゴムで弾かれる感じですね。

 

これには理由があり、今までの光脱毛方式は太い毛に強く反応したり、毛根がある表面の浅い部分に反応するため、ピンポイントで光と熱を集めてしまい痛みが生じます。

また、広範囲で反応しずらいため細かく光を当てないといけません。

そのため、当てる回数も増え肌への負担が増えます。

 

今回のTHR方式光脱毛機「クリア/SP BIITO2」は!

ランプ(カートリッジ)幅はワンショットで大丈夫です。

その他の楽々機能は。

●使用前のジェルがいりません。

●使用後に冷やす必要はありません。

 

そう!ムダ毛を剃り炎症や傷、ホクロとシミの確認をしたら打つだけです。

これで終了です。

白髪には反応しませんが、他社では弱かった産毛にも対応可能です。

 

モードも豊富で。

脱毛モードには●お子様モード●通常モード●メンズモード

エステモードには●光コラーゲン生成モード●ニキビ対策光モード

が一台で全て対応できます。

また、細かな部位も的確にするためカートリッジには「スモール」も付いております。

 

弊社取り扱い機種は「クリア/SP BIITO2」DXセットのみとなりますので、ご注意ください。

また、カートリッジの別売りは取り扱っておりませんので、ご了承ください。

 

詳しくはこちらから

 

こちらが業務用THR方式

総合光脱毛美容機です。