お盆休み前の駆け込み?

自宅でできる痛みをほぼ感じない脱毛機

家庭用脱毛機

クリヤ/spビートⅡ DXセット

他社とは違う光脱毛で、快適な脱毛ができます。


発売以来、徐々に認知度が増えています。

美容室様でもお取り扱いしていただいております。

初回は、美容師さんの個人ご購入が多かったのですが、実際に使用してからの効果にビックリ!!

それからは、美容室でもお客様への体験が功を奏し販売数がアップしています。

脱毛機をお持ちの方も買い替えを始めております。

 

また、脱毛経験者の方も刺激のなさに感動されて、ご購入に結びついてます。

弊社、開発部の男性も髭が濃く、一日二回剃らないと青くジョリジョリになるようで只今お試し真っ只中です。

 

週一回の脱毛で約四回目(一ヶ月)で髭の伸びと髭の柔らかさを感じるそうです。

そして今、八回目(約二ヶ月)らしく明らかに違いが!!!

 

朝、電気シェーバーで剃るらしいのですが、髭が柔らかく簡単に剃れる。

夜になっても殆ど伸びてこない。

青さが薄くなっており、髭の密度が明らかに違うそうです。

本人は髭を無くすことは考えていないようで、ある程度薄く扱いやすくなったら使用を止めるそうです。

確かに、この使い方は男性陣にはおすすめかもしれません。

 

私ども女性陣は、一人が脇と腕。

もう一人がスネと脇で使用しているようです。

 

脇と腕の子は、四回目(約一ヶ月)で両方の毛が伸びがなくなってきてるようで、二回目以降は殆ど剃っていないようです。

 

もう一人の脇とスネの子も同様で、四回目(約一ヶ月)で明らかにムダ毛が殆ど伸びてこないようです。

 

あとは、伸びてきた時にカミソリで剃って脱毛機を当てていけば、完全に完了ですね。

 

勿論、個人差はございますので、あくまでも個人の結果と感想としてお聞きください。