LINCボディバーム癒し効果

LINCボディバームで乾燥対策

LINC ORIGINAL MAKERS

LINC ボディバーム

 

スキンケアを重視した贅沢な全身用バーム!


どんどんLINC ORIGINAL MAKERS アイテムが増えております。

LINC 専門ショップも2店舗OPENしており、全ての商品が触れるようです!

 

反響も良く、雑誌にも多く取り上げられるようになってきているようです。

 

前回はLINC ボディクリームの新アロマとリニューアルの報告でしたね。

今回は、新製品となります。

 

大人気のLINC ヘアバームは全身に使用できることもあり、男女問わず人気となっております。

美容師様はヘアバームとしておすすめいただいており、SNSでもご紹介いただいているようです。

 

今回のボディバームはスキンケアに特化した成分を贅沢に配合してあります。

3種類のコラーゲン・3種類のヒアルロン酸・3種類のセラミド等々!

 

アロマ『964』は女性らしい優しく甘い香りで好評です。

使用してみましたが、クリームバームの為とても取りやすいです。

固形バームと比べてもベタつきがとても少なく、保湿力も思ったよりありますね。

ボディクリームより粘性が堅いため、伸びはボディクリームの方がやはりいいです。

 

これからの乾燥シーズンは使い分けも楽しみの一つかと思います。

 

詳しくい内容はLINCから