LINC HAIR PACK 997 入荷

サロントリートメント同様の仕上がり

LINC ORIGINAL HAIR PACK 997 

REPAIR MOISTUREが発売となりました。

アロマはLINC一番人気のLINCアロマ997です!


突然の発売で!!バタバタしております(笑)

ついこの前ボディクリームがリニューアルしたかと思えば、ボディーバームが発売になったばかりでして。

 

今回のヘアパックに関しましては、LINC様からの連絡が突然で先方もバタバタだったのかもしれませんね。

 

何はともあれ入荷しましたので、早速ホームページへアップします。

オンラインショッピングも掲載済みですのでご確認ください。

 

毛髪に必要なアミノ酸や内部修復成分、褪色防止成分もバランスよく配合してあります。

週に2~3回ご使用いただきことで、手触り・質感・持続力を実感できますよ。