SEASON4 最新SHR&IPL光脱毛機

SNSでも話題に、最高のコストパフォーマンス

選ばれる理由がある最新の業務用脱毛機

『スマートエイジング』SEASON4

モダンでスタイリッシュなデザインのコンパクトサイズ。

様々なサポートやフォローも充実しています。


先月、SEASON4様が来社いただき最新脱毛機の説明と体験を行いました!

個人的な感想ですが・・・

刺激はほとんど感じませんでした。

デザインも女性らしいエレガントでスタイリッシュ、操作も簡単で楽です。

またコンパクトで場所も取らないため、小さいお店でも邪魔になりにくいと思います。

光の種類は「SHR」方式と「IPL」方式両方を備えている珍しい脱毛機ですね。

おすすめは「SHR」方式の方です!

理由は「IPL」方式の場合、刺激を感じますので特に男性の髭やVIOなどの箇所には・・・

 

総合的にはよく作ってありますし、導入前から導入後のサポート&フォローが充実しているのが安心感があります。

今回、弊社では減毛ローションの「Sモイストローション」のみ先月から取り扱いしてますが、脱毛機も全国対応正式代理店となります。

 

全国の美容室様はじめ新規事業をお考えの方、またトレーニングスタジオ・副業をア考えの方まで幅広く対応いたします。

ご購入までの簡単な流れとしまして。

 

1、弊社ホームページからお気軽にお問い合わせください。

※必ずご連絡先・ご担当者様名をお知らせください

 

2,弊社より折り返しご連絡を差し上げます。

 

3,SEASON4担当者に連絡を取り体験日の打ち合わせを行います。

 

全国出張にて体験ができますのでお気軽にお申し付けください。

また、新規出店などでお悩みの方もご相談ください。

起業までのアドバイスやサポートも承っております。

 

導入に関しては価格競争などが起こらないように、地区割システムを採用しております。

一部、離島などご対応が出来ない場合もございますので先ずはご相談ください。