美容師さんも驚く仕上がり

髪の重さと保湿、質感が持続

LINC ORIGINAL MAKERS から発売されているヘアパック。

自宅でできる集中ケア用のヘアパックですが、プロの美容師さん方も絶賛のようです!

週に二回程度シャンプー後に適量を毛髪に塗布、揉みこみ時間と流しで髪質に合わせて調整ができます。

 

ダメージが少なく細毛の方は、少量を塗布し軽く揉みこみ、しっかり流すことで柔らかな滑りの良い仕上がりになり重さも感じません。

 

乾燥毛でダメージが気になる方は、乾燥している部分にしっかり揉みこみ少し時間をおいて流すことで保湿と滑りの両方が実感できます。

 

ハイダメージの方は、500円玉位をしっかり優しく揉みこみます、少し時間をおいて軽く流すことでぷるぷる感の保湿や弾力、そして滑り感を実感できます。

個人差はありますが翌日まで効果がわかります。

 

毎日使用すると重すぎますのでご注意ください!

LINCアロマ997の香りもほんのり残りますので、仕上げのヘアケア剤の香りともケンカしません。

美容室でもアロマスパなどで使用されているようで、人気となっているようです。

また、他社シャンプー&トリートメントをご使用の方も併用して使ってみてください。

今までの結果との違いがわかりますのでおすすめです。

コストも週二回使用で計算しても約三ヶ月くらいは持つようです。