国産ヒト幹細胞培養液に変更

更に進化したヒト脂肪由来幹細胞に!


全て完了です!

アンサンブルシリーズに配合しておりましたヒト幹細胞培養液の変更が全て完了しました。

従来品のヒト幹細胞培養液もトップクラスで人気でしたが、更に上回る原料の交渉が終了し念願のリニューアルです。

 

一足先に頭皮美容液『クレシェンド』が変更になり、次いで美容セラム『DIVA』業務用が。

そして、先週通常サイズの『DIVA』が入荷しました。

 

弊社オリジナルレシピで開発したアンサンブルシリーズで人気も高いため、美容成分や保湿成分はそのままです。

変更成分は・・・

国内精製、国内生産のヒト脂肪由来幹細胞液に配合濃度はそのままですが、従来のヒト幹細胞培養液に比べて活性力が約6~8倍になります。

またヒト幹細胞培養液の中に必ず含まれていないといけない、活性伝達成分【エクソソーム】の量が数十倍となっております!!!

 

それとは別に、ヒト脂肪由来幹細胞培養液から抽出したヒト脂肪間質細胞【エクソソーム】を更に追加配合しております。

この【エクソソーム】はヒト幹細胞培養液を抽出する際に壊れたり、抽出できなかったりとバラつきがあり、【エクソソーム】を残しつつヒト幹細胞培養液を抽出するのは難しく、その上【エクソソーム】のみを取り出す技術は更に高度な技術を要します。

 

何はともあれ、商品化できたことに感謝しております。

現在の商品は全て新成分に変わっていますので、安心してお試し下さい。