アトレート化粧品が人気に

ヒトコラーゲン配合の化粧品シリーズのご注文

先月よりアトレートシリーズのご注文が増えています?

美容室様やエステティックサロン様で使用されている、プロ用化粧品です!

 

人のコラーゲン成分を高濃度で配合した、しっとりした保湿化粧品です。

アトレートモイストクレンジング・モイストローション・モイストセラム・モイストクリーム・アクアジェルクリームの5アイテムです。

 

最近リニューアルしヒト幹細胞培養液も加えてあります。

アトレートシリーズの特徴は、何と言っても保湿ですね!!

他社とは違い、ヒト型コラーゲンを配合しているためお肌への浸透が全く違います。

コラーゲンにも種類がありますが、特性として高分子(大きさ)が大きいのがコラーゲンです。

お肌に使用してもお肌の中には入りづらく、どちらかというとお肌の表面に残りやすくなります。

その分表面の保湿は実感できますが、ベタつき感も感じます。

また、動物性コラーゲン・海洋コラーゲン・などなど様々な抽出コラーゲンが出回っていますね。

 

ヒト型コラーゲンは別物でお肌に使用することで、お肌にあるヒトコラーゲンと同じなためゆっくりと吸収してくれ、内側から潤いを与えてくれます。

結果、シワが浅く感じ弾力のあるお肌になります。

特に乾燥肌の方には超おすすめですよ。

 

シリーズで使用しても勿論いいですが、個人的にはアトレートモイストローションとモイストクリームだけでも良い結果が出ます。

あとは、たるみが気になる方は90秒でリフトアップする美容液。

アクアジェルクリームも面白いですよ!

 

商品のご使用方法や説明はこちらから