更に最高品質のヘナが発売

これぞ本物の国産ヘナをあなたの髪へ


長年、縮毛矯正剤を開発されているメーカーさんが開発した天然100%のヘナです。

くせ毛の方にも合うヘナを研究しておられ、従来のインド産ヘナにもこだわっておられました。

社長自らインドまで生き、農場の方と契約し手選別を柱として品質の良いインド産ヘナを輸入して美容室などに卸しています。

その頃からくせ毛も方にヘナをすることで、クセが緩やかになることが!!

最終的に国産の天然ヘナが欲しいと、全国飛び回り畑の土からチェックしておられました(笑)

 

国内の気候がヘナには不向きのようで、インドのヘナを植えては収穫、植えては収穫を繰り返してましたが、色が出ないそうです・・・

これは産地という壁があるようで、例えば朝鮮人参は朝鮮の気候と土が必要で国内で栽培しても大きさや栄養成分に違いが出るそうです。

また、以前弊社でも販売していました黒ニンニクも中国の風土があってるようです。

国内では福地六篇が有名ですね!

これもその地域がニンニクに向いてるようです。

 

今回、様々な情報をもとに沖縄のある畑にたどり着いたらしく、一から国産のヘナ植物の根を植えて改良すること数年。

やっとヘナとして商品化できるまでになったそうです。

しかし、畑面積に限りがあることや一つ一つ手作業と手選別の為、大量に流通させることが現段階では難しいようです。

その為、自然災害などの影響も受けやすく品切れもご了承くださいとのこと(笑)

さすがにこの問題だけは無理も言えません。

お客様にも品切れなどでご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今までのヘナとは大きく違い、色の綺麗さやツヤ感、髪の芯はあるけどしなやかさは実感できます。

そして、くせ毛の方も使用するほどまとまり感が向上します。

髪にも頭皮にも環境にも優しい国産沖縄ヘナ天然100%の『美らヘナ』をご体験ください。

もう、元のヘナには戻れませんよ。