植物性ポリッシュオイル

金木犀と沈丁花の香り天然ポリッシュオイル


新発売のポリッシュオイルです。

天然オイルを配合したベタつきが少ないので超おすすめです!

毛髪からお肌、身体全身に使用できるポリッシュオイルとなっています。

 

少量ですごく伸びますので、用途によって使用量を調整してご使用ください。

また、配合成分は2種類とも違いますのでHPを参考にしてください。

 

香りは金木犀と沈丁花の2種類から選べますし、何と詰替えまで発売になっておりますよ(笑)

本体は150mlのポンプ付き、詰替えは100mlとなります。

特徴としては・・・

オイル特有の酸化臭がほぼありません。

数時間、ほのかな金木犀と沈丁花の香りが持続します。

馴染みが早くベタつきが少ない。

ヘアーオイルで使用してもギトギト感も無く、サラッとしたまとまり感を実感できます。

2種類の違いに関しては、金木犀がしっとりタイプ!沈丁花がさらっとタイプですね。

どちらもオイルにしては軽い仕上がりですので、個人的には香りで選んでもいいかと思いますよ。

内容成分など詳しくはこちらから