梅雨明け!紫外線対策

あっという間に梅雨明け宣言?

熊本も本日梅雨明けしたもようと発表がありました。

ほとんど雨が降った感じもなく、気づいたら夏!!

降らないと降らないで困るお仕事の方もおられますし、降ったら降ったで災害もふえますし・・・

自然は難しいですね。

 

でも明けたら明けたで夏を満喫していきたいですね。

今日は、日焼けする季節ですので紫外線対策商品をご紹介します。

日焼け止めではなく、夜のお肌のアフターで乾燥を防ぎ、赤味・しわ・シミを作りにくいお肌にするためのアイテムです。

 

国産ヒト幹細胞培養液コスメエッセンス

アンサンブル『DIVA』

洗顔後、最初にブースターとして使用します。

しっかり馴染ませた後、化粧水を数回に分けてご使用ください。(オールインワンでも使用できます)


ナノ化した国産ヒト幹細胞培養液がお肌の隅々まで行き渡ることで、お肌の細胞が活性し自ら守るバリヤ機能が向上します。

また、ダメージを受けた細胞に関しても修復力が向上します。

 

国産ヒト幹細胞培養液コスメエッセンス

SCJ『ベルフィール』

洗顔後、最初にブースターとして気になる箇所に塗布し化粧水を使用。

(化粧水にミックスしても使用できます)


ナノ化した国産ヒト幹細胞培養液を最大濃度で配合した、高濃度エッセンスです。

特にダメージを受けた部分に使用することで、乾燥やシミになる紫外線ダメージなどからお肌の細胞を守ってくれます。

細胞の修復力やバリヤ機能が特に強いブースターエッセンスです。

全体に使用する場合は、お使いの化粧水などに数滴配合して使用しても、高濃度なヒト幹細胞培養液になります。

 

この二点のヒト幹細胞培養液は特別で、様々なお肌の悩みの改善に役立っております。

SCJ『ベルフィール』を少し問題点もあります。

ヒト幹細胞培養液の配合濃度が高いため、好転反応がでる方もおります。

その際は、濃度調整しながらご使用ください。