デリケートゾーンで売れてます

最近デリケートゾーンのケアで売れ筋に!

発売約5年になり、実績も少しづつ積み上がってきている全身に使用できる商品「OluOluフォームウォッシュ』。

洗顔をメインに頭皮・体など全身に使用できるように安心安全にこだわり、更に赤ちゃんにも使用できるように作った商品です。

 

内容成分も本気で探し配合したため少し高めになってしまいましたが、美容室を中心にご案内をしていただいております。

リピート率も高く、美容師さん達も個人的に愛用されています。

 

フォーミング容器に入れているため綺麗な泡形状で出せますので、無駄もなくポイント洗浄もしやすくなっています。

様々な用途で使用されだし作った側としましては、とても嬉しく思います。

先日もお母様の看護のとき、とても役に立ちシャワーを浴びた後と変わらない。

使用したあとのしっとりとした保湿感に母も喜んでました。とお声をいただきました。

子供さんや赤ちゃんにも役に立っているようで、コロナはじめお風呂に入れなかったときやオムツ替えの時などにも重宝していますとのお話も、たくさんいただきました。

消臭効果・炎症止め・殺菌・除菌などの効果もありますので、どうしても手を洗えない場面にもおすすめです。

キャンプブームですので、キャンプのお供に準備されてるお客様も・・・

また、災害が多いため防災用品として準備されているお客様もおられます。

私たちも防災アイテムとして準備してます(笑)

 

最近ではデリケートゾーンのケア商品も増えており、それに伴いご使用いただいている方が急増しています。

その場合の使用方法をよく聞かれますので、ワンポイントですが掲載しますね。

 

トイレでトイレットペーパーにワンプッシュ出します。

そのまま拭き取るだけで消臭・炎症止め・殺菌・除菌をしてくれます。

気になる方はウォシュレットを使用されても大丈夫です。

これは本当に手軽でおススメのケアです!

それと生理中の方には特におススメです。

お顔ニキビはじめお尻の吹き出物などにも効果がありますので、是非ご使用ください。

 

詳しい内容成分はこちらから