マスク解除に期待して

観光客も増えてきてほしいですね。

やっと各地域の旅行キャンペーンが始まります。

GOTOとは違い少し複雑なシステムのようで・・・

熊本でもイベントごとは開催され始めていますが、告知や宣伝があまりなく県民でも『やってたの?』状態です。

 

あとは、マスクですね!

人それぞれの立場から考えればどちらも正解ですし、難しい問題かと思いますがどちらの意見も尊重してバランスよく元の生活に戻れれば嬉しいですね。

 

今回はマスク解除に備えて、お肌のお手入れをしてみませんか?

お話に聞くのはマスク顔のせいで、たるみが出てきたような感じかするそうです。

人に見られると緊張感があるため、筋肉が張りリフトアップすると言います。

科学的根拠はないのですが、確かにそれはあるあるかもしれませんね。

 

たるみ解消にはお顔のリンパマッサージもおすすめですが、方法を間違えると逆効果にもなります・・・

先ずは、お肌のハリ感を出すアイテムから少しずつ始めてください。

 

アトレートモイストローション

ヒトコラーゲンをメインに配合した化粧水です。お肌への浸透もよく内側から保湿力を上げ、しっとりとした弾力のあるお肌へと導きます。


アンサンブルDIVA

ヒト幹細胞培養液を高濃度配合した美容液。内部浸透がとても早く細胞活性を促します。自己再生が早くなることで美白や保湿はもちろん弾力のある、もっちりお肌にしてくれます。


SCJベルフィール

DIVAと同じヒト幹細胞培養液を限界まで配合したブースターエッセンス。ポイントでの使用や全体への使用でも効果が高く短期間に効果を求める方には、特におすすめです。