アロマで乾燥対策

LINC ORIGINAL MAKERSアロマでしっとり

寒暖差が激しい季節になり、乾燥が気になりますね。

今回はボディケアをしながら癒されるLINC商品をご紹介します。

LINCヘアーバーム

全身に使用できる万能バームです。バーム特有の酸化臭がなく時間が経っても臭くないのも人気です。体温で溶けやすくオイル形状で使用できます。

香りの持続もいい商品です。


LINCボディクリーム

ミルクタイプで使用しやすく、少量でよく伸びます。ベタつきがなくしっとり仕上がります。2種類のアロマから選べますので、その日の気分で使い分けてもいいですよ。


LINCボディバーム

エマルジョンクリームのバームで伸びがいい!少し重さはありますがベタつきは気になりません。保湿力は抜群で特に乾燥が気になる箇所にはLINCボディクリームと併用してもいいかと思います。


LINCハンドバーム

クリーム形状で操作性がいいです。馴染んだ後のベタつきは感じませんが保湿は凄い!アロマも多く選べるのがいいです。ハンドクリームにはもったいない成分が贅沢です。


LINC ORIGINAL MAKERS はLINCアロマのこだわりは勿論、何と言っても仕上がり感と内容成分が他社にはないほど贅沢な成分を使用していることですね。

そのため少し高めですが、それが特別感を与えてくれますね。

香りも強すぎず、持続するのが幅広い年齢層の方に支持をいただいています。

この秋冬はアロマボディケアで乗り切ってください。