2022年売れ筋ランキング

弊社でもっとも売れた商品はこれ!

今年も残り僅かです。

クリスマスも近づいており、クリスマス商戦真っ只中のようです。

昨年までとは違い、雰囲気も戻りつつあるようでホテルやレストランの予約も取れないと聞きます。

 

師走はこうでなくちゃ寂しいです。

弊社はクリスマスキャンペーンの準備ができないまま師走に入り・・・

なかなか商品の原価が安定せず、製造日数も伸びその他取り巻く状況も月単位で変化しており企画が出来ない、不完全燃焼です。

 

来年は企画が進むように願っています。

それでも2022年は何かとムラはありましたが、年末を迎えることができました。

それでは、今年売れた商品のランキング発表します。

(第5位)

Sheシンプルオイル

しっとり質感の金木犀とサラッと質感の沈丁花の香りから選べます。

ヘアケア・スキンケア・ボティケア全てに使用できるポリッシュオイル!


(第4位)

アンサンブルクレシェンド

細胞活性はもちろん、メラニン細胞を増やすヒト幹細胞培養液を高濃度で配合した頭皮美容液(養毛料)。

頭皮ケア・育毛促進・抜け毛防止・白髪抑制・活性酸素対策などひとつで対応!


(第3位)

リンクヘアーオイル 997

いまやブランド化したリンクオリジナルメーカーのヘアーオイル。

ヒート成分を配合してあり、ドライヤーやヘアーアイロンの熱から毛髪を保護してくれます。


(第2位)

アンサンブルDIVA

最高級の国産ヒト幹細胞培養液を配合した美容液。

アンチエイジング効果はもちろん、自己再生を促進するためお肌のお悩みに、これ一本で対応できます。


(第1位)

リンクヘアーバーム 997

リンクオリジナルメーカーと言えばこれ!

ヘアケア・スキンケア・ボディケア全てに使用できるバーム。

酸化臭がなくお得サイズです。


この5品は美容室・エステティックサロン・ネイルサロンなどでも人気のようです。

まだご使用されていない方は、一度お試しください。