いつでも、どこでも癒されます

リンク噴霧式ディフューザー

【リンクモバイルディフューザー】

コンパクトサイズ・持ち運び可能。

リンクアロマ3種類からエッセンシャルオイルが選べます。

本体とエッセンシャルオイルは別売りとなりますので、ご了承ください。


リンクオリジナルメーカーズから発売の第二弾ディフューザー!

モバイルディフューザーのお知らせです。

前回のブランデッドディフューザーは、ボトルにラタンスティックを使用してましたが、今回のは更に画期的の持ち運びがしやすくなって登場です。

 

本体は家電メーカーのcado社とのコラボ、エッセンシャルオイルがリンクアロマです。

本体の色もブラック(モルタルブラック)・シルバー(サンドシルバー)・ゴールド(カッパーゴールド)の3種類から選べますよ。

エッセンシャルオイルは人気のリンクアロマ930・993・997でこちらも3種類から選んで楽しめます。

 

使用してみましたが、噴霧量などの調整もでき時間の間隔をおいて自動でシュッ!と、エッセンシャルオイルの量が25mlなので減りが早いかと思っていましたが、経済的かもしれません。

USBでの充電なので車などでも使用しやすいです。

また、季節的にキャンプのお供でテントなどでの使用にもおすすめですよ。

旅行先のホテルなどに携帯している方もいるようです。

 

最近では一人暮らしの方への贈り物でも喜ばれるようです。

 

詳しい説明はこちらから

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。