マスク解除のたるみ改善

マスクたるみを弾力肌へ

マスク解除になっていますが、まだまだ着用されている方が多いようです。

人が集まる場所では人の目が気になり仕方ないかもしれませんね。

私もその一人です・・・

5月に5類になれば多少は違うかなぁと思っています。

その間にもまだ間に合うスキンケアのご案内です!

 

ヒト幹細胞培養液のコスメシリーズのご紹介。

アンサンブル『DIVA』・・・

国産ヒト幹細胞培養液にプラス『エクソソーム』を高配合した美容エッセンスで、炎症止め・美白・弾力などの効果が期待できます。

自己再生能力を高めることで自らの肌を元気に修復してくれる、弊社のロングセラー化粧品です。

 

『SCJエッセンス』・・・

国産ヒト幹細胞培養液にプラス『エクソソーム』を高配合した美容エッセンスで、炎症止め・美白・弾力などの効果が期待できます。

自己再生能力を高めることで自らの肌を元気に修復してくれます。

『DIVA』に配合されているヒト幹細胞培養液より高濃度で配合されています。

短期間の集中ケアにもおすすめです。

 

両商品ともヒト幹細胞培養液コスメでは品質・安全性など実績がありますので、お肌の弱い方でも安心してご使用いただけます。

特に敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の方は『DIVA』からお試しいただく方が安心かと思います。

理由としては『DIVA』はヒト幹細胞培養液以外の美容成分でアレルギーが稀に出るプラセンタなども配合せず、純粋なヒト幹細胞培養液だめで効果を出せるように開発しています。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。