季節の抜け毛増えてます

季節の変わり目で抜け毛トラブル相談

国産ヒト幹細胞培養液とリソソームを配合した。

アンサンブル【クレシェンド】

頭皮用美容液で美容室様でもご購入いただけます。


寒暖差がひどくなる季節、毎年春の3.4.5月と秋の9.10.11月に頭皮トラブルが急増します。

最近ではコロナのストレスなどもあり、特にご相談が増えております・・・

相談内容は、頭皮のかゆみ・炎症・乾燥フケ・赤味・刺激そして抜け毛です。

様々な要因が重なって起こりますので、原因を特定するのは難しいのが現実です。

ポイントは、お顔や体のケアは行っている方が多いかと思いますが、頭皮ケアを普段から実践されている方は少ないようです。

 

頭皮もお肌の延長として考えてみてください!

先ずはシャンプーの見直しで劇的に変わります、美容師さんに相談することでご自分の頭皮合ったシャンプーを教えていただけますよ。

私はじめ、家族もそれぞれ頭皮のトラブルが出ますがピュア・ヒューマンさんに相談したところ各人に合った商品を教えていただき、今ではトラブルはありません。

それでも季節の変わり目になるとムズムズする時もあり、そんな時は自社商品ですが【クレシェンド】を使用すると抜け毛がはっきりわかるほど少なくなり、保湿もしてくれ落ち着いてきます。

 

発売以来、美容室様での取り扱いが多くプロに認められた育毛ローションとなっております。